12月2日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬の日は今シーズン最後のシマアジさん祭りをさせて頂きましたよー。いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流でした。
今日のシマアジさんは筏によってよし悪しありましたが、全体で247尾放流中、155尾と釣率で言うと6割強でしたよー。まだまだ行けそうですが、これくらいにしときますねっ。シマアジさん祭りは今日で終わりますが、シマアジさんの放流はシマアジさんが頑張れるまでやりますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
次回の岬の日は、12月8日(金)に開催しますので楽しみにしてて下さいねっ!12月8日(金)の岬の日は、お客様のご要望により1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、トラフグさんにはキビナゴが良いですよー!
明日の岬はメジロさんにトラフグさん・3年トラフグさんにシマアジさん・マダイさんをドシドシと放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせ上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の岬は一般コースのみ、まだ空きが有りますの宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…三浦ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥17
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・2

阪南市…谷口ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥14
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…泉谷ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・1

東大阪市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥15
メジロ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
大当りマダイ・1

守口市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥15
真ハタ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…岡崎ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥16
ヒラマサ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

宇治市…河田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥13
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…浦田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…北田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

泉佐野市…土岐氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

大阪市…今井氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
大当りマダイ・1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

阪南市…黒井氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

守口市…佃田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

阪南市…福西氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

奈良市…石井氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…くつな氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥5

八尾市…岩本氏(半日)
シマアジ‥‥‥6

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

京都市…川島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る