12月4日(月)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬は久し鰤にゆったりでしたよー。ゆったり過ぎて、何処で釣ろうか迷いますねっ?釣果的には控え目でしたが、順調よく上がっていましたよっ。今日はマダイさんもソコソコでしたねっ。当りエサは生ミックに岬特製ササミ・シラサエビにキビナゴ・活けアジでしたよー。
明日の岬もメジロさんにシマアジさん•3年トラフグさんに2年トラフグさん•マダイさんをドシドシと放流しちゃいますのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!
岬では青物さん専用活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

奈良県…菊本ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

箕面市…山谷ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1

奈良市…温井氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

奈良県…菊本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1

大阪市…権兵衛さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

泉佐野市…増田さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…西野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る