12月5日(火)の釣果

本日は平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日は昨日とはうって変わって真冬並みの寒さとなりましたねー。北西の風が強く釣りづらい一日でしたが、皆さん試行錯誤しながら頑張って下さいましたよー。結果、少し片寄りがありましたが皆さんおみやげは出来たかと思いますねっ。少し海水温が下がってしまいましたが、まだまだ岬のシマアジさんは頑張ってくれていますよー。相変わらず今シーズンのトラフグさんは活性が高かったですよっ。今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・シラサエビにキビナゴ・活けアジでした。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬もメジロさんにシマアジさん・3年トラフグさんにトラフグさんをドシドシ放流したいと思いますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!明後日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

河内長野市…森ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

寝屋川市…長谷川ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…長瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大和郡山市…広瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

橿原市…戸田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…布川ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

摂津市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥?
シマアジ‥‥‥1+α
メジロ‥‥‥?
3年トラフグ‥?
トラフグ‥‥‥?
つけ忘れ・ご免なさい!

大阪市…釣ったろ會様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

四條畷市…川端ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…松下氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

河内長野市…山口氏
マダイ‥‥‥6+α
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…谷口氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る