12月18日(月)の釣果

本日は岬の日にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流ををさせて頂きましたよー。今日は穏やかな天気だったのでいつもの用にトラフグさんに期待してたのですが、55本放流中31本という残念な結果に終わってしまいました。見てるとバラシもだいぶあったみたいですがねっ・・・トラフグさんを狙う時は、太刀魚用のワイヤーハリスをお勧めします。トラフグさんにはキビナゴが一番ですねっ!今日のマダイさんは筏によってよし悪し有りましたよっ。タグ付きマダイさんの殆んどは、貯金魚さんになってしまいました。黒ソイさんはよく上がっていましたねっ。次回の岬の日は23日(土)に開催しますので宜しくお願いします。明日の岬はメジロさんに黒ソイさん・3年トラフグさんに2年トラフグさん・マダイさんを頑張って放流していきますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!明日は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

奈良市…吉村ファミリー様
マダイ‥‥‥25
黒ソイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

松原市…塩見ファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

交野市…おり姫ちゃんファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1

泉佐野市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

和歌山市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2

尼崎市…石橋ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

大和高田市…森川氏
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥1

堺市…松下氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

貝塚市…山中氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

岸和田市…板東氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2

交野市…おり姫ちゃん
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

八尾市…平瀬氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

和歌山市…赤井氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

泉南市…一本氏(半日)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る