1月7日(日)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬はメジロさんに3年トラフグさん・2年トラフグさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんにマダイさんを放流させて頂きましたが、特に今日はトラフグさんをメインに放流しましたよっ。これが大当りでしたねっ。昨日の岬の日のお一人様一本放流の釣果を凌ぐ勢いの釣果でしたねっ。昨日に引き続きマダイさんも上機嫌でよく上がっていましたよっ。絹姫サーモンさんもブドウ虫でよく上がっていましたねっ。メジロさんは何本か上がっていましたが、結構渋かったみたいでした。明日も岬の日イベントを開催しますよー!
明日の岬の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴが良いですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。
明日の岬は一基だけですが貸し切り筏に空きが有りますよー。3名様より承りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

枚方市…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥19
黒ソイ‥‥‥6
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4

東大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥19
黒ソイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4

奈良市…玖島ファミリー様
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥2

和歌山市…酒pawer釣りクラブ様
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

大阪市…上木原ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
大当りトラフグ・1

大阪狭山市…竹田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥6
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4

大和郡山市…川村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

大阪市…小谷ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

八尾市…久保田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥3

茨木市…堤氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…川本氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…八尾の電気屋さん
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4

京都精華町…西田氏(半日)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…上田氏(半日)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

岬町…トトさん(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る