1月22日(月)の釣果

本日は大寒波到来のなか岬にご来場頂き有難う御座いました。今日はお客さまが少なめだったので目立った釣果は有りませんでしたが、皆さんソコソコは釣っていましたよー。マダイさんには岬特製ササミか柔らか目のムキエビ、黒ソイさんにはキビナゴが、絹姫サーモンさんにはブドウ虫が、メインのトラフグさんにはキビナゴか鰯の切り身かホタルイカがよかったですねっ。明日は一段と寒くなるみたいですが、寒さを忘れるくらい頑張って放流していきたいと思いますので、皆さんお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。明日の岬は2基だけですが貸し切り筏に空きがありますので宜しくお願いします。3名様より承りますよっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥2

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

堺市…矢納氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

八尾市…西野氏(半日)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

河内長野市…山本氏(半日)
黒ソイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…浜松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る