1月25日(木)の釣果

本日は最強寒波到来の真っ只中、岬にご来場頂き有難う御座いました。
昨日に比べて今日は風が和らいでいたので、思ったほど寒くはなかったですねっ。その反面、海水温は今季最低の8.5℃まで急激に下がってしまっていましたよっ。その為、今日のマダイさんは渋渋でしたねー。他のお魚さんはそれなりには上がっていましたよっ。明日は楽しみと不安で一杯ですねっ。明日の岬も頑張って放流しますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。明日の岬は貸し切り筏にまだまだ空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますよっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大東市…岡ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

平野区…山内ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…谷ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥?

高槻市…龍野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2

大阪市…権兵衛さんファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
シマアジ‥‥‥1

八尾市…信根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る