1月30日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
毎日毎日寒い日が続いていますが、岬のお魚さんは寒さにも負けず頑張っていますよー。今日の岬もソコソコは上がっていたと思います。当りエサは、岬特製ササミに柔らか目のムキエビ・キビナゴにブドウ虫でしたねっ。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬はゆったりですので皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。貸し切り筏も空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

西宮市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥2
大当りトラフグ・1

大阪市…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

寝屋川市…近本ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥1

寝屋川市…奥村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥4

宇治市…松谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥6

西宮市…谷本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4

西宮市…中島氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3

御所市…杉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

西宮市…谷本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

貝塚市…福井氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る