2月2日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日も岬はゆったりでしたよっ。今日より約480g級養アイナメさんの放流を始めましたよー。今日は全体で一本しか上がりませんでしたが、ストック筏では活性が良いのでこれからが楽しみですよっ。480gもあればかなり大きいですよっ。アイナメさんは美味で市場ではかなり高価なお魚さんなのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ。アイナメさんは雑食なので基本的には何でもOKですよっ。今日はお客様が少なかったので目立った釣果は有りませんでしたが、それなりには釣れていましたよっ。
明日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴが良いですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。
明日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…武本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1

和泉市…辻本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥10



前のページに戻る