2月5日(月)の釣果

本日は激寒のなか、岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の釣果は最強寒波の寒さよりも厳しかったですねっ。今日はマダイさんがまったくと言っていいほど上がっていませんでした。海水温も昨日とあまり変わっていなかったのですが・・・辛うじて、黒ソイさんにトラフグさん・アイナメさんに絹姫サーモンさんは釣れていましたが、放流した数に比べると寂しい限りでした。明日の岬に期待するしかないですねっ。明日もマダイさんを始めトラフグさんに黒ソイさん・絹姫サーモンさんにアイナメさんを頑張って放流したいと思いますので皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。。明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

本日の岬の釣果情報は後ほど、暫しお待ちを!!!今日の釣果満足度は、ここ最近では一番最低の30%で最低でしたねっ。

大阪市…田中ファミリー様
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…林ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥1
マダイ‥‥‥2

東大阪市…貞兼ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

奈良市…鈴木ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥2

東大阪市…古味氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

ネットワーク…りょうちんさん(サンクス)
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る