3月1日(木)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流をさせて頂きましたー。今日もトラフグさんは良く上がっていましたねっ。トラフグさんにはキビナゴがバラメイエビが良かったですよっ。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。今日は朝イチより黒ソイさんが上機嫌でしたねっ。京都精華町からお越しの西田氏(一般コースで)
は黒ソイさんを20尾と大当りトラフグさん1尾を釣り上げていましたよっ。やっぱり産卵時期の黒ソイさんは喰いが渋くなると言うのは迷信でしたねっ。確信しました!明日から岬では黒ソイさんをドシドシ放流して行きたいと思いますので宜しくお願いします。
明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにトラフグコースにもまだまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
次回の岬の日は3月3日(土)に開催しますので宜しくお願いします。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

堺市…山本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥26
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

貝塚市…山中ファミリー様
黒ソイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
大当りトラフグ・1

岬町…波元ファミリー様
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
大当りトラフグ・1

京都精華町…西田氏
黒ソイ‥‥‥20
大当りトラフグ・1

摂津市…大西氏
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…山中氏
黒ソイ‥‥‥7
大当りトラフグ・1

貝塚市…赤坂氏
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

都島区…もりりんさん(半日)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1

香芝市…鈴木氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥12
大当りトラフグ・1
大当り黒ソイ・1
マダイ‥‥‥1



前のページに戻る