3月5日(月)の釣果

本日は岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬は絶好釣でしたよー。今日は黒ソイさんの活性が良かったですねっ。トラフグさんはいつもの通りでしたよっ。残念だったのは、今日はお客様が少なかったので目立った釣果がなかった事だけですねっ。今日の当たりエサは、キビナゴにアルゼンチンエビの切り身でしたよー。トラフグさんの放流もあと僅かとなっていますので、今のうちにジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の岬も頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。
明日は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコース・トラフグコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

本日の岬の釣果情報は後ほど、お楽しみにしてて下さいねっ!

河内長野市…野村ファミリー様
黒ソイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

堺市…高橋ファミリー様
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
大当り黒ソイ・1

泉佐野市…高谷ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3
マダイ‥‥‥2

河内長野市…黒谷氏
黒ソイ‥‥‥10
大当り黒ソイ・1

奈良市…村上氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

寝屋川市…平井氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

和歌山市…門田氏(トラフグ)
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る