3月12日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日より放流を再開したマダイさんなんですが、残念ながら全体で数尾しか上がりませんでした。ストック生け簀では活性が良いのですがね。明日も懲りずにジャンジャン放流していきますよー。トラフグさんは相変わらず活性が良かったですよっ。絹姫サーモンさんは筏によって良し悪しありましたねっ。明日の岬も頑張って放流して行きますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。
明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコース•トラフグコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

河内長野市…井上ファミリー様
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥3
マダイ‥‥‥2

八尾市…宮本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥4

藤井寺市…飯田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

橋本市…山本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

高槻市…宮脇ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

奈良市…柏木ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

松原市…高津ファミリー様(トラフグ)
トラフグ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥4
アイナメ‥‥‥1

八尾市…信根氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

神戸市…沖汐氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥5

松原市…高津氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥4
アイナメ‥‥‥1

高槻市…橋本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

天理市…浜口氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る