3月19日(月)の釣果

本日は平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日もトラフグさんは良く上がっていましたよっ。マダイさんは相変わらず渋かったですけど•••釣率で言うと4割くらいでしたねっ。姉妹店 田尻の開業18周年記念イベントが心配です???
ストック生け簀で活性が高かったので急遽メジロさんを試験放流した結果、活けアジで釣れましたよー。明日20日(火)からは4.5k級養メジロさんを本格的に放流していきますのでお楽しみにしてて下さいねっ!トラフグさんの放流は今日で終わりましたので、お間違えの無いよう宜しくお願いします。トラフグさんは、また来シーズンにお逢いしましょうねっ!
明日の岬は貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

西宮市…松谷ファミリー様
黒ソイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
マダイ‥‥‥5

堺市…山本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

藤井寺市…飯田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥?
マダイ‥‥‥1

尼崎市…山田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
マダイ‥‥‥1

橿原市…谷口ファミリー様
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
マダイ‥‥‥2

摂津市…岸川ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥1

堺市…前原ファミリー様
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

岸和田市…山本ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

忠岡町…草野ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥8
マダイ‥‥‥4

茨木市…山田ファミリー様(トラフグ)
トラフグ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

堺市…西氏
黒ソイ‥‥‥9
マダイ‥‥‥2

摂津市…山田氏
トラフグ‥‥‥6

摂津市…藤眞氏
トラフグ‥‥‥4

八尾市…信根氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
マダイ‥‥‥4

岸和田市…小西氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4

大和高田市…久保田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

忠岡町…草野氏(サンクス)
絹姫サーモン‥4
マダイ‥‥‥1



前のページに戻る