3月20日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日は強い北風と雨で真冬に逆戻りしたかの様な寒い一日でしたよー。今日の釣果は筏によって、良かったり悪かったりとバラバラでしたねっ。今日より本格放流を開始した4.5k級養メジロさんはポツリポツリでしたが上がっていましたよっ。エサは鉄板の活けアジだったそうですよっ。海水温が上がるに連れてメジロさんの活性も高くなると思いますので期待してて下さいねっ!
明後日21日(水)・22日(木)・23日(金)の三日間は、姉妹店田尻開業18周年記念合同イベントを開催しますよー!真鯛さんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。イベント中は真鯛のみの大放流となっていますのでお間違いの無いようお願いします。
明日21日(水)は一般コースにあと1名様だけの空きとなっていますので宜しくお願いします。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

本日の岬の釣果情報は後ほど、お楽しみにしてて下さいねっ!



前のページに戻る