3月24日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬の日は今シーズン初となります、4.5k級養メジロさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日は正直言って消沈でしたねっ。全体で77本放流中、残念ながら8本しか上がりませんでしたよっ。これからの青物さんに期待してて下さいねっ。
明日の岬も懲りずにメジロさんを放流しますねっ。ついでと言っちゃあー何なんですが、約6.0k級養中ブリさんも放流しちゃいますのでお楽しみしてて下さいねっ!
明日の岬は一般コースに少しだけですが空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
次回の岬の日は29日(木)に開催しますので宜しくお願いします。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥59
黒ソイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

池田市…氷上ファミリー様
マダイ‥‥‥29
黒ソイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

生駒市…服部ファミリー様
マダイ‥‥‥25
黒ソイ‥‥‥15
絹姫サーモン‥1

柏原市…奧上ファミリー様
マダイ‥‥‥20
黒ソイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥2

松原市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1

大東市…谷口ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥5

岩出市…平尾ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

交野市…浜田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2

大阪市…石森ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1

橿原市…戸田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥7
大当り黒ソイ・1

守口市…小久見氏
マダイ‥‥‥14

池田市…氷上氏(父)
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

池田市…氷上氏(御子息)
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥10

大和郡山市…川村氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

池田市…桑平氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

岡山市…小川氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥6



前のページに戻る