4月17日(火)の釣果

本日は平日にも関わらず、沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬は全体的に控えめな感じでした。マダイさんにシマアジさんは順調よく上がっていましたが、青物さんは筏によってよし悪し有りました。今シーズンはヒラマサさんの上がりが悪いですねっ。いつもならカンパチさんよりも良く上がるはずなんですがぁ・・・メジロさんと入れ替わりにだいぶ貯まって来ていますよー。ヒラマサさんにはシラサエビかウグイがいいらしいですよっ。
明日の岬はお休みですが、明後日のは岬の日イベントを開催しますよー!
明後日19日(木)の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジにウグイ•シラサエビが良いですよー!
明後日の岬は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さい。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

寝屋川市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥5

摂津市…岸田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥10
中ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

茨木市…島ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5

東大阪市…辻本ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥2

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥13
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

茨木市…岩根ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

高槻市…入江ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥14
黒ソイ‥‥‥3

茨木市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…牛島ファミリー様
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…権兵衛さんファミリー様
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

京都市…藤本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…曽田氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

西宮市…西村氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥12
石垣ダイ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

神戸市…逸見氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

摂津市…岸田氏
マダイ‥‥‥4
中ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…矢田氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

向日市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る