6月12日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬はまぁーまぁーでしたねっ。今日は青物さんも程好く上がっていましたよっ。シマアジさんに石垣ダイさん・石鯛さん・真鯛さんは順調よく釣れてますよー。今日の当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミック・岬特製ササミ・シラサエビ・青イソメ・イ貝・カニ・大きめの活けアジでした。
明日の岬はお休みですが、明後日の岬もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・石垣ダイさんにイサギさん・真鯛さんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!明後日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…波多江ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

大阪市…渕上ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…野村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

ネットワーク…ケンジさんファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

八尾市…青山ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

茨木市…三木ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

寝屋川市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

奈良市…岡村ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

堺市…福井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

寝屋川市…影山ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

ネットワーク…ケンジさん
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

河内長野市…田和氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1

堺市…村田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

大阪市…水牧氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1

ネットワーク…石原さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…山田さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…権兵衛さん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

西宮市…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。



前のページに戻る