6月22日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。
今日の岬はカンパチさんの釣果は今イチでしたねっ。バラシも多いので仕方ありませんねー。シマアジさんはよく上がっていましたよっ。マダイさんに石鯛さんは相変わらず順調よく上がっていますねっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ•青虫にイ貝•鰯の切り身に活けアジが良かったですよっ。
明日の岬の日は、真鯛さん2回とシマアジさん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。真鯛さんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日は、一般コースに空きがありますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

大阪市…田川ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

堺市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥3

四條畷市…広田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥2

大阪市…牛島ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

奈良市…小田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥3

和歌山市…南ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥4
大当りマダイ・1

摂津市…岸田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

西宮市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4

宇陀市…鳴滝ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…岡村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1

四條畷市…中道氏
マダイ‥‥‥5
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥2

四條畷市…吉田氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥6
石垣ダイ‥‥1

枚方市…橘氏
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥4
大当りマダイ・1

富田林市…山本氏(半日)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

堺市…榎木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

堺市…岡部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

藤井寺市…西野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る