6月24日(日)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日はシマアジさんとヒラマサさんはよかったですよっ。カンパチさんは残念ながら少し居残ってしまいましたねっ。マダイさんに石鯛さんは順調よく上がっていますよっ。ちょぴり小鰤なマダイさんは、相変わらず入れ喰い状態でしたねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ•シラサエビに青虫•鰯の切り身にウグイでした。
明日の岬も、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・マダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の岬は一般コースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岬町…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥50
シマアジ‥‥21
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6

尼崎市…桜井ファミリー様
マダイ‥‥‥35
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥2

御所市…松村ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

門真市…平間ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥11

滋賀県…乗矢ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

堺市…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

四條畷市…前川ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…塚本ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…金光ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

大阪市…大畑ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

奈良市…山下氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

豊中市…梓さん
マダイ‥‥‥11

滋賀県…乗矢氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

摂津市…大西氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

尼崎市…吉野氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

堺市…坂口氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

摂津市…マサキ氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

滋賀県…ヤナザキ氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

岸和田市…藤浪氏(半日)
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1



前のページに戻る