6月26日(火)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日も筏によってよし悪しはありましたが、全体的にお魚さんの活性はよかったですよっ。当りエサもいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに虫エサ・鰯の切り身でしたねっ。
明日の岬はお休みですが、明後日は岬の日イベントを開催しますよー!
明後日の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も御座いますので宜しく願いします。
明後日は、一般コースにまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

神戸市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥11
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥4

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

堺市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥8

寝屋川市…長谷川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1

茨木市…岩根ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

大阪市…Sファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

神戸市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
石鯛‥‥‥2

堺市…角野ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

箕面市…恩田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

富田林市…佐藤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

大阪市…吉田氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1

神戸市…原田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

松原市…福山氏
マダイ‥‥‥5
石鯛‥‥‥3

堺市…中村氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

箕面市…恩田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

茨木市…今村氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

堺市…竹川氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

大阪市…川崎氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

西宮市…上田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

西宮市…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

富田林市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る