7月6日(金)の釣果

本日は悪天候のなか、岬にご来場頂きまして有難う御座いました。
今日は大雨という事で、キャンセルが相次ぎまして寂しい釣行となってしまいましたが、釣果の方は良かったですよっ。シマアジさんもカンパチさんもよく釣れていましたよー。当りエサはいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに虫エサ・鰯の切り身でしたよっ。

明日も大雨の予報になっていますが、岬は頑張って営業しますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
明日7日(土)の岬の日はお客様のご要望により、真鯛さん2回とシマアジさん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。真鯛さんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の岬は、貸し切り筏にキャンセルが出ましたので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

寝屋川市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサキ‥‥‥‥1

堺市…前橋氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

阪南市…権兵衛さん(サンクス)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサキ‥‥‥‥1



前のページに戻る