7月12日(木)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日は蒸し暑い一日でしたが、岬のお魚さんは今日も上機嫌でしたよー。シマアジさんにカンパチさんは、よく上がっていましたねっ。石鯛さんにマダイさんはいつも通り順調よく釣れていますよっ。今日の当りエサはいつもと同じなんですが、生ミックに岬特製ササミ•シラサエビに冷凍活けエビ•活けアジに鰯の切り身でした。

明日の岬は岬の日でもないのですが、お客様のご要望にお応えしまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに・鰯や鰹の切り身が良いですよー!

明日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

豊中市…二ノ宮ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥8
石鯛‥‥‥2

大東市…伊さんファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

大阪市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

紀の川市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

生駒市…モンキーバナナさま
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

八尾市…細江ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

茨木市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

羽曳野市…佐々井ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5

八尾市…岩崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

大阪市…松村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

京都市…八木ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

西宮市…尾上氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2

茨木市…山田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

大和高田市…山口氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

大阪市…宮井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

紀の川市…吉田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

奈良市…本村氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

豊中市…二ノ宮氏
カンパチ‥‥‥2

八尾市…岩崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

八尾市…小林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

和歌山市…坊氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る