7月14日(土)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日はこの夏一番の暑さでしたねー。体がかき氷みたいに溶けていく感じでしたねっ。
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー!しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。

今日の岬の日はお客様のご要望により、真鯛さん2回とシマアジさん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。
今日のシマアジさんは、いい仕事してくれましたよー。いつも上機嫌なマダイさんは、夏バテ気味なのか少し居残ってしまいましたねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビでした。

次回の岬の日は、19日(木)に開催しますので宜しくお願いします!

明日の岬は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・マダイさんとちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日は、一般コースにあと4名様の空きとなっていますので、お間違いの無いよう宜しくお願いします。。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…赤井ファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

寝屋川市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥19
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥10

奈良市…奥田ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥14
大当りマダイ・1

大阪市…村田ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥7

岬町…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥8
大当りマダイ・1

大阪市…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥8

寝屋川市…上村ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥9

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥11+?
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…岡村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

奈良市…奥田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

門真市…浅田氏
マダイ‥‥‥7

貝塚市…山中氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…丸山氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…ゲロオ様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

八尾市…山内氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

奈良市…田口氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

住吉区…牧野氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

宇陀市…前川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1



前のページに戻る