7月21日(土)の釣果

本日は厳しい暑さの続くなか、岬の日にご来場頂き有難う御座いました。
今日も暑さは厳しかったですが、今日は南西の風がが吹いたので体感的にはだいぶ過ごしやすかったですよー。
今日の岬の日はお客様のご要望により、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。
今日のシマアジさんの釣果満足度は50%でしたねっ。昨日もよく上がっていたのですがぁー・・・今日はマダイさんも少し貯金魚さんと化してしまいまたよー。
次回の岬の日は、28日(土)に開催しますので期待してて下さいねっ!

明日の岬は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに・イサギさん・マダイさんとちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の岬は、一般コースにまだ空がありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

河内長野市…明海ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥16
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・2

枚方市…有馬ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

枚方市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1

神戸市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥9
大当りマダイ・1

滋賀県…坂本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥9

京都市…川島ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…藤里ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

大阪市…黒田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥8
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

王寺町…中園ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大阪市…山川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

泉佐野市…河原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

八尾市…松本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…門野氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1

大阪市…山川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

松原市…今井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

泉佐野市…田中氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5

滋賀県…坂本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥7

大阪市…伊藤氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

かつらぎ町…松下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

泉佐野市…河原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!



前のページに戻る