8月7日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日は台風の影響なのか一日風があり、猛暑もひと休みといった感じでしたよっ。今日はお客さまも少く、ゆったりと釣りを楽しむ事が出来たと思いますねっ。今日はマダイさんがもう一つでしたが、他のお魚さんは順調よく上がっていましたよー。

明日の岬はお休みですが、明後日は岬の日ですよー!
明後日9日(木)の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も御座いますので宜しく願いします。
シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジや鰯の切り身が良いですよー!

明後日の岬は、一基だけですが貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよー!

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江藤ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…清吾ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

和歌山市…岡野ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
大カンパチ‥‥1
イサギ‥‥‥4

熊取町…樫井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

貝塚市…福井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…平田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…進氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!



前のページに戻る