8月11日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたが、今日のシマアジさんは夏バテぎみなのか、もう一つでしたねっ。マダイさんは相変わらず絶好釣でしたよー。

お盆特別企画としまして岬では、12日(日)•13日(月)•14日(火)の3日間、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流を予定していますので宜しくお願いします。
因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!
皆様、お誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

明日の岬は、一般コースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…長嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥43
シマアジ‥‥27
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…吉中ファミリー様
マダイ‥‥‥40
シマアジ‥‥14
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・2

住吉区…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥10

奈良市…岡崎ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥3

大阪市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5
大当りマダイ・1

和歌山市…橋本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大東市…津曲ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…寺倉ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

泉佐野市…高谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1

奈良市山下氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4

大阪市…黒田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

尼崎市…久場氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥8

奈良宇陀市…山口氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

大阪市…長嶋氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥8

和歌山市…竹畑氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

和歌山市…田中氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!



前のページに戻る