8月12日(日)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日はお盆休みと言うことで、岬では急遽お盆休み特別還元企画としまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流をさせて頂きました。この暑さのなかでも今日のカンパチさんは中々の仕事っぷりでしたよー。今日の岬は少しお客様が少なかったですが、全体で55本放流中38本の釣果と先ず先ずでしたねっ。まだまだバラシも多いみたいですが・・・カンパチさんの当りエサは、活けアジだったそうですよっ。今日はシマアジさんもよく上がっていました。相変わらずマダイさんは上機嫌でしたねっ。

明日の岬もお盆休み特別還元企画を開催しますよー!
明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

お盆休み特別還元企画としまして岬では、12日(日)•13日(月)の2日間は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流を、14日(火)は5.0k級ヒラマサさんと3.0k級養カンパチさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。
因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!
皆様、お誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

堺市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

鶴見区…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…明海ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

和歌山市…富永ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥5

住之江区…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

西宮市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…金剛ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

大阪市…進ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…松崎氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

鶴見区…山本氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3

大東市…山本氏
マダイ‥‥‥ 5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

和歌山市…丸山氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

西宮市…中島氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

高石市…岩永氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

和歌山市…富永氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

堺市…吉川氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

八尾市…小山氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

阿倍野区…江村氏
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

尼崎市…光明氏(半日)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

滋賀県…井上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

滋賀県…木本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…進氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
岬の筏は姉妹店の田尻みたいに大きな屋根はありませんが、全筏の両サイド一列に幅1メートルのテント(紫外線対策済み)が設置してありますので、少しは役にたってると思いますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ。
万が一、身体に異変を感じた時や体調不良を起こした時は、遠慮せずにスタッフに声をかけて下さいねっ!



前のページに戻る