【お知らせ】お盆休み還元企画第2段決定!!!

お盆休み特別還元企画としまして、12日(日)•13日(月)14日(火)の3日間は青物さんの大放流をさせて頂きましたので、お盆休み特別還元企画第2段としまして、15日(水)と16日(木)はシマアジさんの大放流に決定しましたよー!
シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。
マダイさんには生ミックか岬特製ササミが、シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(青物さんの放流は御座いませんので、お間違いの無いよう宜しくお願いします)

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。



前のページに戻る