8月23日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は爆釣でしたよー。お客様が少なかったのにも関わらず、お魚さんを魚を活け絞めるのが大変でしたねっ。嬉しい悲鳴ですねっ!気圧が下がるとお魚さんの活性が高まるという迷信は本当なんでしょうねっ?昔の人は、凄いですねっ。

台風20号が接近していますが、今夜中に通過するみたいですので明日24日(金)は通常通り元気に営業させて頂きたく思いますので宜しくお願いします。

明日24日(金)の岬は、貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースには少し空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

明日の岬は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますよー。特に活性高いシマアジさんをメイン放流していきたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

生駒市…紀ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

羽曳野市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2

大和郡山市…長田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

奈良法隆寺…吉武氏
マダイ‥‥‥9
イサギ‥‥‥3

東大阪市…松本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

奈良斑鳩町…岩賀氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

奈良斑鳩町…永井氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

大阪狭山市…家入ジョージ氏(半日)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

八尾市…信根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

【特別企画】小人数貸し切り延長決定!!!
8・9月限定で、
貸し切り筏に関しましては、平日もしくは土日祝日に関わらず3名様(¥32,400-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切りも出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。(但し、オンリーワン様は空きがある1週間以内のご予約となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。)



前のページに戻る