9月13日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬は全体的に、パッとしませんでした。いつも上機嫌なちょぴり小鰤な真鯛さんも今日は貯金魚さんとなってしまいましたよっ。明日に期待ですねっ!

明日の岬は、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日の岬は、1基だけですが貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

斑鳩町…藤川ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

大東市…薬師寺ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大和高田市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大東市…岡ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

大阪市…牛島ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥1

茨木市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…石田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

東大阪市…中村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6

大阪市…権兵衛さんファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…荒本氏
マダイ‥‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

斑鳩町…藤川氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大和高田市…西氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…西山氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…玄甫氏(半日)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る