10月1日(月)の釣果

本日は岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

昨夜台風24号も過ぎ去り、お陰さまで姉妹店 田尻 共々台風による被害もなくお魚たちさんも無事でしたよー。早速、営業させて頂きました。泥濁りで棚が見つけづらかったのか、皆さん苦労していました。今日の釣果は、全体的にもう一つと言った感じでしたねっ。明日に期待したいですねっ!

明日の岬はカンパチさんが高活性という事で、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日2日(火)の岬は、貸し切り筏に空きがありますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにまだまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

守口市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

松原市…中澤ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

東大阪市…新貝ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

河内長野市…那須ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

四條畷市…多田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥6

大阪市…金岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

京都市…山崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

柏原市…山田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

枚方市…天野氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

松原市…中澤こうた君
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…板東氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…徳野氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

八尾市…信根氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

吹田市…竹村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

大阪市…北浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

四條畷市…多田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

守口市…寺坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

滋賀県…久米田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

奈良市…平矢氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

京都市…長谷川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

泉大津市…那須氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

京都市…山崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る