10月6日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日は全体で79本放流中、65本という先ず先ずの釣果に終わりました。バラシも多いなかでの釣果なので、カンパチさんの活性はよかったと思いますねっ。マダイさんもシマアジさんも大シマアジさんもよかったと思いますよっ。当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでしたねっ。

次回の岬の日は、8日(月)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はヒラマサさんをメインに、カンパチさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日7日(日)の岬は、一般コースにあと3名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…尾谷ファミリー様
マダイ‥‥‥75
シマアジ‥‥16
大シマアジ‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・3

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥‥6
大シマアジ‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥3

大阪市…三浦ファミリー様
マダイ‥‥‥32
シマアジ‥‥‥2
大シマアジ‥‥2
カンパチ‥‥10
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥3
大シマアジ‥‥2
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…宮崎ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

堺市…塩井ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

泉佐野市…森ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4
大シマアジ‥‥2
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

橿原市…岩本ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

滋賀県…戸田氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
大シマアジ‥‥1

交野市…堀氏
マダイ‥‥‥11
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥3

滋賀甲賀市…大東氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…堀川氏(弟)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…中辻氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…宮崎氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…堀川氏(兄)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥2
カンパチ‥‥‥1

奈良市…作田氏
マダイ‥‥‥4
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…今井氏
マダイ‥‥‥4
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

橿原市…児島氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

大阪市…高川氏
マダイ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る