10月27日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で100本放流中、92本の釣果といい仕事してくれましたよー。当りエサは、キビナゴでしたねっ。他のお魚さんたちも順調よく釣れていましたよっ。

明日も岬の日ですよー!
明日28日(日)の岬の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明日の岬は一般コースにあと1名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥51
大シマアジ‥‥8
トラフグ‥‥‥27
イサギ‥‥‥14

大阪市…大江ファミリー様
マダイ‥‥‥21
大シマアジ‥‥3
カンパチ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥11
イサギ‥‥‥14
大当りマダイ・1

東大阪市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥21
大シマアジ‥‥3
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥10
イサギ‥‥‥10
大当りマダイ・2

京都市…水田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
大シマアジ‥‥3
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
イサギ‥‥‥6

羽曳野市…長尾ファミリー様
マダイ‥‥‥13
大シマアジ‥‥4
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
大シマアジ‥‥2
トラフグ‥‥‥5
大当りマダイ・1

富田林市…矢白木ファミリー様
マダイ‥‥‥10
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥3

大阪市…木谷ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・2

羽曳野市…長尾氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

住吉区…小西氏
マダイ‥‥‥6
大シマアジ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

かつらぎ町…松下氏
マダイ‥‥‥6
大シマアジ‥‥1
トラフグ‥‥‥2

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

大阪市…阿部氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1

大阪市…瀬戸氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥4
大シマアジ‥‥3
トラフグ‥‥‥3

大阪市…藤田氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

大阪市…田中氏
マダイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥7

高槻市…市川氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…若松氏
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

河内長野市…明海氏
大シマアジ‥‥4
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る