12月10日(月)の釣果

本日は岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬も上々でしたよー。全魚種、順調よく上がっていましたよっ。大ブリさんも全体で1本だけですが上がっていましたねっ。エサは、活けアジだったそうです。明日も大ブリさんに期待したいですねっ。今日の岬の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに虫エサ(青イソメなど)・活けアジでしたねっ。

【最新情報】
岬では7.0k級特大カンパチさんとシマアジさんを放流させて頂いていましたが海水温低下に伴いまして、今シーズンの放流を終了させて頂きますので宜しくお願いします。代わりに、11k級特大養ブリさんと黒ソイさんを放流させて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。多分・・・

明日の岬は、11k級大ブリさんにハマちゃん・黒ソイさんに3年トラフグさん・トラフグさんにイサギさん・マダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日11日(火)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

広島県…松川ファミリー様
マダイ‥‥‥16
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

岸和田市…信貴ファミリー様
マダイ‥‥‥12
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

高槻市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥12
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…足立ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

伊丹市…河村ファミリー様
マダイ‥‥‥10
3年トラフグ‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ•1

岬町…平ファミリー様
マダイ‥‥‥9
大ブリ‥‥1
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

富田林市…岡田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
3年トラフグ‥2
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

富田林市…福原ファミリー様
マダイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

宝塚市…増本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

岸和田市…シギさん
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

奈良市…秋吉氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岬町…平氏
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

広島県…松川さん
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥4

伊丹市…河村氏
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

京都精華町…西田氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

泉南市…山田氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…山中氏(シルバー)
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

八尾市…信根氏(半日)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥2

宝塚市…増本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1

藤井寺市…冨岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

宝塚市…小比類巻氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…丸谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1



前のページに戻る