12月14日(金)の釣果

本日も岬にご来場頂き有難う御座いました。

今日の岬も先ず先ずの釣果でしたよー。今日は大ブリさんは1本どまりでしたが、ハマチさんはよく上がっていましたねっ。マダイさんに黒ソイさんも筏によって色々ですが、順調よく上がっていると思います。相変わらずトラフグさんは上機嫌でしたねっ。今日の当りエサはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・キビナゴに虫エサ(青イソメなど)・みかんに活けアジでしたねっ。

明日15日(土)は岬の日ですよー!

明日の岬の日は大好評につきまして、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れないで下さいねっ!

明日の岬は、一般コースに空きがありますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東住吉区…潮崎ファミリー様
マダイ‥‥‥15
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

堺市…薮中ファミリー様
マダイ‥‥‥14
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

和歌山市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥12
ハマチ‥‥‥‥3
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

滋賀県…辰巳ファミリー様
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥6

岬町…波元ファミリー様
マダイ‥‥‥11
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥1

岬町…宮崎ファミリー様
マダイ‥‥‥10
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

泉佐野市…奥村ファミリー様
マダイ‥‥‥8
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥4

羽曳野市…中元ファミリー様
マダイ‥‥‥8
ハマチ‥‥‥‥1

大和高田市…西井ファミリー様
マダイ‥‥‥7
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥2

高槻市…龍野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

河南町…立華ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
ハマチ‥‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

貝塚市…寺田氏
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1

河南町…石橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

泉大津市…羽芝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

橿原市…高田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る