12月23日(日)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は青物さん撃沈でしたよー。まだメジロさんは辛くも何本かは上がっていましたが、大ブリさんは残念ながら0本でした。明後日25日(火)からは真鯛さんオンリーの放流となりますので、明日で青物さんの放流は今年最後の放流となりますのでジャンジャン釣ってって下さいねっ。青物さんの放流は、来年1月2日(火)より始めさせて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ。11k級大ブリさんも放流していきますよー!

明日の岬は、11k級特大養ブリさんにメジロさん・黒ソイさんに絹姫サーモンさん・真っ赤なマダイさんを放流しちゃいますよー!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。

明日24日(月)の岬は、一般コースに少しだけ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…江村ファミリー様
マダイ‥‥‥33
メジロ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥20
イサギ‥‥‥1

大和高田市…小走ファミリー様
マダイ‥‥‥21
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥8

千早赤阪村…小田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥6

奈良市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…岩佐ファミリー様
マダイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

枚方市…荒井ファミリー様
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥7

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥5
イサキ‥‥‥1

大阪狭山市…川上ファミリー様
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥7

生駒市…狩野ファミリー様
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

尼崎市…光明ファミリー様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥9

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3



前のページに戻る