12月24日(月)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日は今年最後の青物さんの放流をさせて頂きましたが、昨日に引き続き不機嫌でしたねー。明日から始まる祭りの主役マダイさんに嫉妬でもしているんでしょうかぁー???

岬では、明日25日(火)~31日(月)の7日間は、毎年恒例の真鯛さん祭りを開催しますよー。放流は真鯛さんオンリーとなっていますので宜しくお願いします。皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日25日(火)の岬は、一般コースに少しだけですが空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
真鯛さん祭りの期間中は、サンクスコース(貸し切り筏を含む)でも一般コース同様マダイさんの大放流を行いますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

本日の釣果情報は後ほど、控えめでしたがお楽しみにしてて下さいねっ!



前のページに戻る