12月31日(月)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

真鯛さん祭り最終日7日目、それに2018年最終日の今日は筏によってよし悪しの差が激しかったですねっ。一般コースは少し片寄りはありましたがよく上がっていたと思いますよー。2018年釣り納め最終日の竿頭さんは、東大阪市よりお越しの辻夫妻さまでマダイさん47尾の釣果でした。今日も、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビのむき身が良かったみたいですよっ。

明日の岬はお休みですが、明後日2日(水)からは11k級特大養ブリさんにメジロさん・3年トラフグさんにトラフグさん・絹姫サーモンさんに黒ソイさん、そして真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。

1月2日(水)〜4日(金)は、お年玉タグ付き真鯛さんを放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日2日(水)の岬は、一般コースにあと3名様の空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上初釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥188
メジロ‥‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

河南町…長尾ファミリー様
マダイ‥‥‥54
メジロ‥‥‥1

茨木市…島ファミリー様
マダイ‥‥‥48
イサギ‥‥‥1

宇陀市…浦中ファミリー様
マダイ‥‥‥39
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…服部ファミリー様
マダイ‥‥‥28
イサギ‥‥‥1

和歌山市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥28

四條畷市…川端ファミリー様
マダイ‥‥‥24
大ブリ‥‥‥1

岸和田市…福井ファミリー様
マダイ‥‥‥24
トラフグ‥‥‥1

奈良市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥24

富田林市…辻野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

河内長野市…天野ファミリー様
マダイ‥‥‥14

東大阪市…辻夫妻さま
マダイ‥‥‥47

奈良市…山下氏
マダイ‥‥‥34
トラフグ‥‥‥1

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥27

茨木市…島氏
マダイ‥‥‥27

松原市…水野氏
マダイ‥‥‥23

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥19

岸和田市…花本氏
マダイ‥‥‥15

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥14

四條畷市…川端氏
マダイ‥‥‥13
大ブリ‥‥‥1

高槻市…島氏
マダイ‥‥‥13
イサギ‥‥‥1

和泉市…上中氏
マダイ‥‥‥13

河内長野市…天野氏
マダイ‥‥‥12

宇陀市…浦中氏
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥1

2018年も沢山のお客様にご来場頂きまして有難う御座いました。
来年もお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張って行きたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いします。
来年また本年同様、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、ご来場お待ちしています!



前のページに戻る