2月18日(月)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日も皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんもいい仕事してくれましたよー。今日のトラフグさんは全体で38本放流中、43本という釣果満足度120%の釣果でした。マダイさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんも順調よく上がっていましたよっ。今日の当たりエサはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラでした。

次回の岬の日は、23日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はトラフグさんをメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。
希望があれば、メジロさんの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明日19日(火)の岬は、1基だけですが貸し切り筏に空きが出ました。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

堺市…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥13
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥2

大阪狭山市…足立ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉大津市…鼻毛ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4

泉佐野市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥4
大当りマダイ・1

葛城市…小走ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥8
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…東野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…三好ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
大当りマダイ・1

神戸市…兵頭様ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

熊取町…川北様ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…泰松氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…上野氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

藤井寺市…飯田氏
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

葛城市…小走氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1

堺市…芝原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2

五條市…北田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

大阪狭山市…小寺氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る