2月28日(木)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんは全体で36本中、28本の釣果でした。トラフグさんに限らず、他のお魚さんたちも順調よく上がっていますよっ。今日の当たりエサはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

次回の岬の日は、3日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬はトラフグさんをメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、メジロさんの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明日1日(金)の岬は、貸し切り筏にまだ空きが有りますよっ。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

河内長野市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥5

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
大当りマダイ・1

羽曳野市…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…吉川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

松原市…小杉様ペア
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…岸本様ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

八尾市…平瀬様ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

岸和田市…川井様ペア
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…関口氏
マダイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…植田氏(シルバー)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

羽曳野市…浦氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…鈴木氏(半日)
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

宇陀市…衆田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る