3月5日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬もゆったりでしたよー。高釣果は有りませんでしたが先ず先ずと言った感じでしたねっ。今日も青物さんが全体で3本上がっていましたよっ。本格的な青物さんの放流が近いそうですねっ!今日の当たりエサもいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・シラサエビに冷凍イクラでしたよー。

明日の岬はお休みですが明後日の岬はトラフグさんをメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、トラフグさんだけの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明後日7日(木)の岬は、貸し切り筏に空きが有りますよっ。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コースも大歓迎ですよー。お2人様貸し切りでは高釣果は望めないかもしれませんが、一日遊ぶにはもってこいだと思いますねっ!

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

神戸市…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

寝屋川市…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

富田林市…才原ファミリー様
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥5

池田市…古坂ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

堺市…泉谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…佐藤様ペア
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

岸和田市…西浦様ペア
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

奈良市…坂崎様ペア
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

羽曳野市…新熊様ペア
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

堺市…夏山様ペア
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

八尾市…高嶋氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

富田林市…才原氏
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

阪南市…広島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る