3月7日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬はゆったりでしたが、釣果の方は上々でしたよー。真鯛さんは、アタリは小さいですがまだまだ釣れていますよー。今日も青物さんは何本か上がっていました。相変わらずトラフグさんは安定してますねっ。今日の当たりエサもいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・シラサエビに冷凍イクラでした。

明日8日(金)の岬の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ!

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…神原ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

兵庫県…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥4

寝屋川市…影山ファミリー様
マダイ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

奈良市…平井様ペア
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

京都市…上原様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

河内長野市…鈴木氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥4

堺市…岡部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る