3月19日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は非常にゆったりでしたが、その割りにはまぁーまぁーって感じでしたねっ。海水温も上がって来てるハズなんですが、ここ最近朝イチ真鯛さんの活性が非常に悪く、お昼頃やっとこさ動き出すみたいですよっ。諦めず、粘りましょう。今日もトラフグさんは上機嫌でしたよー。今日の当たりエサはいつもながらですが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

明後日21日(木)の岬は、姉妹店田尻の開業19周年記念合同イベントを開催しますよー。真鯛さんの大・大・大放流を予定していますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日の岬は、一般コース・サンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様マダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岸和田市…信貴ファミリー様
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥2

堺市…小笠原ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

茨木市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…中村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

橿原市…河野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

大阪市…丸谷ファミリー様(サンクス)
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2

川西市…谷口様ペア
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…藤浦様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…高嶋氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…津田氏
トラフグ‥‥‥3

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…城井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る