3月24日(日)の釣果

本日は周年記念イベント最終日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日も海釣ぽ~と田尻 開業19周年記念イベントを開催させて頂きましたよー。日頃の感謝の気持ちを込めまして、真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。
イベント最終日の今日はマダイさんを758尾放流中、509尾と釣率6割7分という釣果でしたよっ。何時もの岬にはまだまだ及びませんが、まぁーまぁーな釣果でしたねっ。イベント初日は不安でしたが、終わり良ければすべて良しですねっ!この4日間で相当な数の真鯛さんがプールされましたよっ。皆さんお誘いあわせの上ドンドン釣りに来て下さいねっ。

海釣ぽ~と田尻 開業19周年記念イベントを4日間にわたり姉妹店岬と合同開催させて頂き、無事終了することが出来ました。沢山のお客様にご来場頂き有難う御座いました。これからも姉妹店田尻ともども頑張りますので、応援の程宜しくお願いします。

又来月22日(月)・23日(火)は、海上釣り堀岬の10周年記念イベントを姉妹店田尻と合同開催させて頂きますので宜しくお願いします。
10周年にちなみ、日ごろの感謝を込めシマアジのウルトラ超大放流イベントを合同開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

【最新情報】
明日25日(月)より岬では、約1.1k級シマアジさんと約2.5k中ヒラマサさんの放流を開始しますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。



前のページに戻る