4月1日(月)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日も昨日に引き続き寒い一日でしたねっ。この寒さにも負けず、シマアジさんに中ヒラマサさんは釣れだしてますよー。今日はシマアジさんも中ヒラマサさんもシラサエビが良かったみたいですよっ。マダイさんは筏によってマチマチでしたが、全体的には釣れてたと思いますねっ。マダイさんは、生ミックに岬特製ササミが良かったですねっ!

明日の岬は、シマアジさんに中ヒラマサさん・に黒ソイさん・真鯛さんの放流でいきますので宜しくお願いします。トラフグさんの放流は本日で予定終了となりましたのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。また来シーズン、乞うご期待!!!

明日2日(火)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

岬では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞き下さいねっ!

尼崎市…大田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥7
中ヒラマサ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥11

橿原市…本田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
ヒラマサ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥6

豊中市…片岡ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

大阪市…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
中ヒラマサ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥8

大和高田市…中垣ファミリー様
マダイ‥‥‥8
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…岡田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥7

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
中ヒラマサ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…松田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

富田林市…武本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2

橿原市…松田さん
マダイ‥‥‥8
中ヒラマサ‥‥1

ネットワーク…カーボーさん
マダイ‥‥‥6
中ヒラマサ‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

尼崎市…ボンマスさん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6

堺市…きょんたさん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
中ヒラマサ‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

泉南市…田中氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

大和高田市…西垣氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥1
中ヒラマサ‥‥5
黒ソイ‥‥‥4

大阪狭山市…安藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5



前のページに戻る