4月23日(火)の釣果

本日も海上釣り堀 岬 開業10周年記念イベントに沢山のご来場有難う御座いました。

今年のイベントはシマアジさんの大・大・大放流でしたよー。少し片寄りは有りましたが今年はシマアジさんの活性もよく、皆さまに喜んで頂けた事だと思います。今日の竿頭さんは守口市からお越しの小久見氏(一般コース)で、シマアジさん29尾にヒラマサさん1尾・マダイさん1尾の計31尾でした。
又、来年の周年記念祭もお楽しみにしてて下さいねっ!
これからも皆さまに愛される釣り堀にして行きたいと思いますので、ご指導のほど宜しくお願いします。

明日の岬はお休みですが、明後日25日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日25日(木)の岬は、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに天然石鯛さん・イサギさんに真鯛さんの大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

岸和田市…樋口ファミリー様
シマアジ‥‥153
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
マダイ‥‥‥3

四條畷市…高津ファミリー様
シマアジ‥‥48
ヒラマサ‥‥‥2
天然石鯛‥3
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3
マダイ‥‥‥7

大阪市…森口ファミリー様
シマアジ‥‥34
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

西宮市…竹内ファミリー様
シマアジ‥‥22
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

奈良市…楠木ファミリー様
シマアジ‥‥21
天然石鯛‥3
マダイ‥‥‥1

枚方市…船間ファミリー様
シマアジ‥‥21
マダイ‥‥‥5

大阪市…梶川ファミリー様
シマアジ‥‥20
黒ソイ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

大東市…行正ファミリー様
シマアジ‥‥17
カンパチ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥3

枚方市…入江ファミリー様
シマアジ‥‥17
イサギ‥‥‥1

奈良市…竹内ファミリー様
シマアジ‥‥‥8
イサギ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

茨木市…小久見氏
シマアジ‥‥29
ヒラマサ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

堺市…泉野氏
シマアジ‥‥25

堺市…中村氏
シマアジ‥‥14
マダイ‥‥‥1

岸和田市…上田氏
シマアジ‥‥14

尼崎市…前原氏
シマアジ‥‥12
ヒラマサ‥‥‥1

堺市…坂口氏
シマアジ‥‥10

高石市…井上氏
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

奈良市…上島氏
シマアジ‥‥‥8
天然石鯛‥2
マダイ‥‥‥1

泉南市…田中氏
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

松原市…尾藤氏
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1



前のページに戻る