5月27日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は復活してましたねっ。昨日悪かった青物さんは今日は上機嫌でよく上がっていましたよっ。相変わらずマダイさんにシマアジさん・イサギさんは順調よく上がっていますねっ。石垣ダイさんもチラホラ見かける様になりました。今日の当たりエサはいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・シラサエビに虫エサ・活けアジにウグイでしたよー。

明日28日(火)の岬の日は今シーズン3回目となります、3.0k級養カンパチさんと2.8k級養ヒラマサさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。カンパチさんには活けアジかウグイが、ヒラマサさんにはシラサエビがいいですよー!

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…金井ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥6
イサギ‥‥‥5

阪南市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

堺市…金田ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

天理市…浜口ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥6

堺市…梅原ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥3

和泉市…北平ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…金沢ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

藤井寺市…冨岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪市…吉村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

天理市…久保田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

阪南市…前田氏
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1

西宮市…兵頭氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

奈良市…酒井氏(半日)
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

堺市…神田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

宇陀市…衆田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

大阪市…前田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る