7月1日(月)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は今年始まって以来のゆったりでしたが、お魚さんの活性は上々でしたよー。まだまだバラシも多いですが、カンパチさんにヒラマサさんもよくかかっていましたねっ。石垣ダイさんもいい感じですよっ。マダイさんにシマアジさんは安定して釣れてますねっ。本日の竿頭さんは、守口市よりお越しの小久見氏でした。小久見氏曰く、今日の当たりエサは鉄板の生ミックにミック特製ササミ・シラサエビに活けアジだったそうです。明後日4日(木)の岬も楽しみですねっ!

明日の岬はお休みですが明後日4日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の岬も大好評につき、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・イサギさんに真鯛さんの大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…岡本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

尼崎市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3

泉佐野市…門谷ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

和歌山市…栃野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

奈良市…守田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

平野区…大垣内様ペア
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥2

守口市…小久見氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥2
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥2

橋本市…森田氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2

和歌山市…栃野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

宇陀市…衆田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

和歌山湯浅町…小西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

岩出市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る