7月25日(木)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日も岬のお魚さんは上機嫌で順調よく上がっていましたよっ。当たりエサもいつもながらの生ミックに岬特製ササミ•シラサエビにイ貝•活けアジでした。

明日26日(金)の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明日の岬も大好評につきまして、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

8月中に限り、平日の貸し切り筏は2名様(21,600-)より、土日祝日は3名様(32,400-)より承りますので宜しくお願いします!

8月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

只今、岬では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

枚方市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥33
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

寝屋川市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

生駒郡…北野ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

阪南市…三谷ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥1

岸和田市…原ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

泉大津市…丸谷ファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

枚方市…奥野ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥3
イサギ‥‥‥3

大和高田市…市松ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥6

堺市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

木津川市…三浦様ペア
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岸和田市…内田氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
特大石垣ダイ・1

泉大津市…丸谷氏
マダイ‥‥‥8
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…長谷川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大和高田市…三ッ石氏
マダイ‥‥‥5
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…三浦かける君
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

吹田市…大森カナちゃん&サキちゃん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

阪南市…岡崎氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

生駒市…友政しょうた君
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…竹本こうせい君(半日)
マダイ‥‥‥3



前のページに戻る